ハリー・スタイルズ初単独来日公演決定

お久しぶりですー!すごくサボっていてだらしないなとは思いつつも、今回のこのニュースを書かないわけにはいかない!!と思いすぐさま戻ってきました!笑

 

f:id:chikaramonster:20170428213922j:image

タイトルにもある通り以前記事内でも取り扱ったハリー・スタイルズが2017年の12月7日(木)、8日(金)に初の単独来日公演をすることが決定しましたー!!会場は西麻布にあるEX THEATER ROPPONGIで、チケットの詳細に関しては現時点では不明です!会場のキャパシティがおよそ1700人となっているので、チケットは争奪戦になってしまいそうですね( ;  ; )みなさんぜひとも今のうちから準備をしてこのスーパー貴重なプレミアムライブに行きましょう!😆💓

 

この単独来日公演が発表される前に特別企画として初のハリーのソロアルバムを記念したイベントが5月13日にロンドンで行われるという情報も本日はあり、ハリー・スタイルズフィーバーが日本中で巻き起こっていることは間違いないですね🚨こちらのロンドンでのイベントの詳細に関してはソニーミュージックの洋楽部による公式Twitterアカウントにありますのでぜひぜひチェックしてください!!

@INTSonyMusicJP ←公式Twitterアカウント

 

ワンダイレクションというグループとしての活動を休止してから初めてとなるこの大きな動きに長い間待ち続けていたファンのみなさんには最高のお知らせですね💕今後発表されていく詳細にも要注目です!!!🙋‍♂️🗯