(個人的に)2017年要注目のアルバムpart2

2017年要チェックのアルバムpart2!!

 

今回は予告通りセレーナ・ゴメスとナイル・ホーランに注目してみました👀👀👀

 

 

Selena Gomez - Untitled(未タイトル)

約2年ぶりのニューアルバム発表予定となる大人気アーティストのセレーナ・ゴメスも今年大注目必須です😍世界第1位のインスタグラムフォロワー数の保持者としても注目される”インスタグラムクイーン”のセレーナは、前アルバムの”Revival”を後援する”Revival Tour”の途中で持病の全身性エリテマトーデスによる健康問題のために歌手活動を休止し、しばらく休養期間に入っていました。

そんな休止活動をしていたセレーナは再びインスタグラムの活用を再開したり、 自身がプロデュースするドラマの”13 Reasons Why”の製作などを通して徐々に活動再開の兆しが最近見られてますね✨

(どうやら”Same Old Love”や、アリアナの”Dangerous Woman”などの製作に携わったRoss Golan氏を筆頭にスタジオで新曲の製作に集中しているようです👀力強いアルバムがリリースされる予感😭♡)

現段階では詳細等未発表ですが、2017年中にリリース予定の彼女の新アルバムはマストチェックです👍💜

Niall Horan - Untitled(未タイトル)

2016年9月に、ワンダイレクションを脱退してから初となるソロシングルの”This Town”をリリースし、ソロ活動の行方に多くの注目が集められているアーティストの1人、ナイル・ホーラン

ナイルは自身のアルバムについてジェームズ・コーデンのザ・レイト・レイトショーのインタビューにて以下のようにコメントをしていました。「全ての曲製作に僕が携わっていて、つい最近アルバムに関わる物事を進めるためのプロデューサーとやっと巡り合えたんだ。だから、来月から僕はスタジオの中で缶詰め状態になると思うよ(笑)スクラッチから、歌のレコーディング、ギター、その他諸々の必要なこと全てを終えることができれば、きっと夏の始まり頃にアルバムをやっと出すことができるかな。」
このように自身の初のソロアルバムに対する熱心な想いをジェームズに語っていました😻

また自身とワンダイレクションの他のメンバーの関係についても冗談を交えて談笑していました。(ワンダイレクションのメンバーが公にお互いの活躍についてあまり肯定的な意見を出さないという話の流れに対して)「もし僕たちメンバーの間でツイッターとかのやり取りが見られないと、世間では、”他のメンバーは彼(ナイル)のことを応援してないんだ!!他のメンバーは公然とナイルには才能がないっていう考えを示してるんだ!なんて考えるんだよね」と笑いながら言い、「ああ、もちろん僕たちはみんなすごく良い関係を保っているよ」と明るく答えていました🙆‍♂️✨

今年の夏がすっごく待ち遠しいですね〜😭♡

 

というわけで今回はセレーナ・ゴメス&ナイル・ホーランでした🎉🎉