ハリー・スタイルズ ソロデビュー!

f:id:chikaramonster:20170405034906j:image

 (ツイッターアカウント @Harry_Styles より)

注目アルバムシリーズの間に挟んで、今週4月7日(金)にソロデビューを果たすワンダイレクションメンバーのハリー・スタイルズによる新曲”Sign Of The Times”についての情報を手に入れたのでぜひとも紹介したいと思います😻💕

 

2016年3月に活動休止発表がされて以来ワンダイレクションメンバーはそれぞれソロアーティストとしての活動に励んでおり、2016年9月には早速メンバーのナイルがソロシングルの”This Town”をリリースし、大きな話題を呼びました。また、その後に同じくメンバーのルイ・トムリンソンが2016年12月に人気DJのスティーヴ・アオキとコラボした人気曲”Just Hold On”を電撃発表⚡️そして、新たにメンバーのハリーが4月7日にソロデビューとなるシングル、”Sign Of The Times”のリリースをするという告知をし、またまた大きな話題を呼んでいます!!

 

この告知は3月下旬にサプライズでテレビにて発表されました!(まるでアデルの時のプロモーションを彷彿させますね😎❤️)

 

https://twitter.com/thestylespics/status/845780066873290757

 

こちらがそのテレビ告知された時の動画です👀

 

そしてつい先日、こちらのシングルのミュージック・ビデオの舞台裏写真もツイッターに流れ、ファンの期待はより一層高まっているようです😏

(こちらがその画像一部↓)

 

f:id:chikaramonster:20170405042944j:image

 

f:id:chikaramonster:20170405135418j:image

 (©︎The Sun より)

 

空を飛ぶハリー🕺🚁🚁🚁

一体どんな仕上がりになっているのかすごく気になる所💭✨

 

こちらのシングルが含まれた待望の初のソロアルバムについては6月頃にリリースされるとの噂はありますが、公式な発表はまだのようですねー!すごく楽しみ😭💭💕

 

そんなハリーが初めてパフォーマンスする記念すべき瞬間をやっぱりみなさん見たいですよね?!♡そう思っていた方には耳寄りな情報です!😆❤️4月15日(土)にハリーがSign Of The Timesをアメリカの人気テレビ番組Saturday Night Live にてパフォーマンスすることが決定しています!!🎉🎉🎉こちらの方もお見逃しなく!🙆‍♂️