(個人的に)2017年要注目のアルバム Part 1

お久しぶりです〜!

 

ちょこっと放置気味なので久々に頑張って記事を書きたいと思います!!!

 

2016年はフランクオーシャンや、ザ・ローリング・ストーンズレディオヘッドビヨンセ、レディーガガ、デヴィッド・ボウイなどなどによるニューアルバムが発表され話題と賑わいが絶えない1年でしたね😭💕

 

さて、2017年も早3ヶ月経ったということで、また新たに多くのアーティストたちが新曲や新アルバムの準備を着々と進めているようですね😎そこで!!!個人的に僕がスーパー注目している今年リリース予定のアルバムをいくつかパートで分けて紹介したいと思いまーす🙆‍♂️✨

 

第1弾はチェイン・スモーカーズとケイティ・ペリーです!

 

The Chainsmokers - 'Memories: Do Not Open' [7th April 2017] 

f:id:chikaramonster:20170401003144j:image

大ヒット曲「Closer」, 「Paris」, 「Something Just Like This」などで知られている人気が急急急上昇中の話題のコンビThe Chainsmokers😎

これまでEPやシングルなどは発表してきましたが、中々アルバム発表はされずにいました。。。しかしながら2017年4月7日に遂にアルバム発表をするとの電撃発表!♡今回のこのアルバムのリリースは音楽会において大きな意味を持つことは間違いないですね🎉ヒット間違いなしの大注目アルバムです🙆‍♂️💕

 

Katy Perry - Untitled(未タイトル) 

f:id:chikaramonster:20170401172052j:image

続いてご紹介したいのはプリンセスオブポップとも言われているキュートでカラフルでポップな大人気のアーティスト、ケイティ・ペリー❤️💛💚💙💜2月には''Chained to the Rhythm”を発表し、メッセージ性の強いポップソングとして話題になりましたね😎そんなケイティは様々な記録の保持者としても超有名です!👑

例えば、、、

ツイッターフォロワー数世界1位

・アメリカ国内にて1つのアルバムから5つのナンバー1シングルを記録した史上初の女性アーティスト

・史上最高視聴率をスーパーボウルにて樹立(テレビ媒体)

 

このように様々な事柄においてトップを走っているケイティが約4年ぶりとなるニューアルバムをリリース予定との発表☝️💙こちらも要チェックのアルバムです!!!😻

 

今回はここまで!次回はセレーナ・ゴメス&ナイル・ホーランに迫っていきたいと思います🙆‍♂️!