SING/シング 感想

今日は勢いで友達と今話題のSINGを観てきましたー🙆‍♂️💕!ずーーーっと前から気になってて早く観たくて仕方がなかったんですけど、仕事等々からなかなか手が離せず遂に観ることができました( ;  ; )

 

一言で言うと最高でした♡よく知ってる現代の曲がたくさん流れてくるから、映画を観ているんだけど、ミュージカルとかとは違った意味合いでノリノリになってしまう魔法をかけられてしまいました笑

だから、途中からまるで自分が登場人物の1人にでもなったかのような気分になれてその場面を共に体感してるような感覚になれました!♡

 

この映画を観ていて強く感じたのは監督から観客側の人たちに対して何度も出てくるメッセージである”どん底に落ちたら、あとは上がるだけだ!”って部分ですねー!オーディションで絶賛され、選ばれたものの、それぞれのシンガー達は何かしらの悩みや葛藤を抱えていました。物語を通してその欠点を個々が克服していく姿を眺めることができるのはすごくよかったです。これはきっとガース・ジェニングス監督からの大切な訴えなのだと思いました。

今度は吹き替え版も観てみよーっと😎